離婚しました

はい、標題の通りです。昨年結婚してからわずか1年とちょっとなのですが、つい先日結婚生活を終了することになりました。ブログに書くかどうか迷いましたが、昨年結婚報告を書いていたので、こちらでも報告することにしました。

色んな方面から多くのお祝いやお心遣いの言葉を頂いたにも関わらず、このような残念な結果になってしまい、誠に申し訳ありません。

理由についてはここでは語らないことにします。ただ、相当に悩んだ上での決断であり、決断に対しては後悔していません。

これからまた人生を再スタートすることになります。このような情けない結果になってしまいましたが、どうかこれからもよろしくお願いします。