2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

JavaFX 11に追加されたRobotクラスの紹介

このエントリは じゃばえふえっくす Advent Calendar 2018 の 3 日目のエントリとしてぶっ込みました。もうクリスマスは終わってますが、まだ空いていますし、 1 日目のエントリ で次のようなことを書いていたのをまだ放置していたので、それを拾うエントリ…

IntelliJ形式のJavaFXプロジェクトをJavaFX 11にアップグレードしたら色々ハマった話

このエントリは じゃばえふえっくす Advent Calendar 2018 の 2 日目のエントリとして作成しました。場所がたくさん空いてるので、みんなも気軽に参加してねー。 さて今回は 1 日目 として書いた記事で次の様なことを書いていたのですが、その内容について触…

2018年のJavaFXに関するできごと

このエントリは じゃばえふえっくす Advent Calendar 2018 の 1 日目のエントリとして作成しました。今年は無いかと思っていたのですが、@Yucchi_jp さんが立ててくださったので、まずは 1 日目を埋めることにしました。 とりあえず初日分と言うことで 2018 …

Pixel 3 XLを購入しました

これまで 10 年以上スマートフォンとしては iPhone を使っていました。日本に最初に上陸したバージョンである 3G からです。3G→4→5c→7 と使い続けていたのですが、この度遂に iPhone やめて Google の純正ブランドである Pixel 3 XL に機種変しちゃいました…